こんばんは!もみです(*´∀`*)

我が家でへやんぽ時にいつも出しているへやんぽ用トンネル、
遂に初代が倒壊しました。

IMG20200508200311

ちなみに二代目はもっと早くに倒壊しており初代だけでなんとか頑張っていたのですが、
その初代も遂に倒壊。
初代、二代目、ありがとう、お疲れ様…!

ということで、材料が自宅にあったので、3代目、4代目を作りました(*´∀`*)
IMG20200508013404
 あれ?これ新しいトンネル??

早速ピリカが気付きました( ゚ω ゚)
左の小さい方がセリアの桐まな板(3代目)、右の大きい方はダイソー(4代目)です。
作り方は前回と一緒です

マスキングテープの工程だけいらないかなと思い省きました!
グルーガンが固まる前に手早くくっつけるのがコツです!
あとは、グルーガンがはみ出ないように気を付けます。
仮にはみ出ても、固まってから爪で引っ掻いて引っ張れば取れるので、あまり神経質にならず作って大丈夫だと思います(*´∀`*)

尻が重いもみ、倒壊後3日経過してました( ゚ω ゚)
ピリさんお待たせしました!
IMG20200508020720
 フンフン カリ フンフン カリカリ

恒例のにおい嗅ぎ&合間合間にカリカリかじっています
新しい木はまずは飽きるまでかじるので、暫くへやんぽスペースが木屑まみれになる予感( ゚ω ゚)笑


IMG20200508014438

IMG20200508014445
 これでまた遊べるね!

久々のとんねるピリカサンドいただきました!

可愛い!可愛い!!(カッシャアカッシャア)
トンネルは2つあった方が良いですね!!

先日導入したキャットトンネルや、未だにちょこちょこ出している泣かず飛ばずの布トンネルがあるので、気付けば我が家、へやんぽスペースがトンネルまみれになっていました( ゚ω ゚)