こんばんは!もみです(*´∀`*)

前のブログにもちらっと写っているのですが、最近こんなものを買ってみました!

IMG20200416154718

キャットトンネルです!
3coinsに売ってまして、へやんぽの際に遊べないかなーと買ってみました!
広げるとこんな感じ。

IMG20200417000903

IMG20200417001012

長さ50cm弱で、端っこにフェルトの毛玉と中に鈴が入っている玉が吊るされています(・ω・)
使わない時は折り畳めて収納できるので便利!
鈴とか音の鳴るものってどうなんだろう…
ピリさーん!新しいおもちゃだよー!!(*´∀`*)
早速ピリカに遊んでもらいました!

設置後暫くするとピリカが気付きました!

IMG_20200428_222511
 クンクン これなぁに??

IMG_20200428_222623
 こっちは?
 チリン♪

IMG_20200428_222641
 ビクッ!!!

IMG_20200428_222559
 ソロォ〜…ツンツン
 チリン♪

IMG_20200428_222705
 え???

Point Blur_20200428_222828
 スタタタ
 今の音なに??

IMG_20200428_222859
 スタタタ
 え?なになに???

鈴の音、凄いびっくりされました(*´∀`*)
びっくりして遠巻きで観察しています笑

その後一度だけトンネルを通りましたが、その日はそれっきり近付きませんでした( ゚ω ゚)
うーん…だめだったかな?‌笑
暫く様子を見てみることにします