※※本日のブログはお食事中の方閲覧注意です●※※



こんばんは!もみです(*´∀`*)


ながうんとは、いつもよりながーい立派な●のことですが、
先日の朝の出来事です
朝のお世話をしようとしたところ、

IMG20200326074738

一番上のステップに、今までに見たことがないくらいの立派な●が転がっていました!( ゚ω ゚)

Point Blur_20200329_203652

いつもの2倍くらいの大きさです( ゚ω ゚)
すごい!すごいよピリさん!( ゚ω ゚)
一分一秒でも貴重な出勤前の朝にも関わらず写真を撮らずにはいられませんでした( ゚ω ゚)

健康な証拠だなー(*´∀`*)いつもよりチモシーもりもり食べたのかな?
角度を変えて撮影しようと上から覗いたところ、

IMG20200326074801

( ゚ω ゚)
なんとただのふたつの●でした( ゚ω ゚)( ゚ω ゚)( ゚ω ゚)
普通サイズじゃん( ゚ω ゚)笑笑笑

IMG20200326074708
 もみちゃんおはよう!どうしたの?

物音で起きていたピリカが、いつもと違う場所をバシバシ撮っているもみを不思議そうに見てました( ゚ω ゚)笑

ピリさん…計算され尽くしたような素晴らしい位置に●したね( ゚ω ゚)笑
IMG20200326074705
 ちょっとよくわかんないけど、早くご飯ちょうだい!

あ、すみません( ゚ω ゚)
幻のながうんは幻のまま消えてゆきました( ゚ω ゚)笑