こんばんは。もみです(*´∀`*)

いつも自由気ままにへやんぽを楽しんでいるピリカ
基本的には一人で楽しそうに遊んでいるのですが、
合間合間に

1570193238324
 もみちゃんいる?

と、近くにもみ達がいるか確認したり、

1570192367840
 そろそろかまう?

構って欲しくなって、おててちょこんとタッチをしてきたりします
なでなでしたりすると、ものの数秒で満足してまた毛布のなかに帰っていきます( ゚ω ゚)

構って欲しくないときに構おうとすると嫌がるのですが、構われなさすぎも嫌みたいです笑
そんな自由気ままさが可愛いなぁと思います

最後に、先ほどのおててちょこんとタッチの別アングルを。

1570192408720
 もみちゃんあそんで!

1570192443691
 くるっ
 あそんで!!

急にカメラ目線になったのでびっくりしました( ゚ω ゚)笑
心なしか顔がキリッとしています( ・`д・´)
この後ちゃんとなでなでをして、ちゃんと(?)数秒で満足して毛布の中に帰ってゆきました。笑


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ