こんばんは!もみです(*´∀`*)

ピリカのケージでは、キューブの手前にかじり木を設置しているのですが、
そのかじり木のお蔭で、ピリカの可愛い姿が見られます

1566963673354
 ちょこん

かじり木におててを置いて、後ろ足でたっち
おてては勿論、後ろ足がおけけに埋もれてちょっとだけ見える感じも可愛い
別のアングルからもう一枚。
1566963705720
 ちょここん

この「なんですか?」みたいな顔も可愛い
そのポーズが可愛いってわかってないんだろうな…笑

1566963731190

今日はなでなでしても平気な日だったようです
沢山なでなでさせてもらえました

暫くして、かじり木の前でまた立っていたので見てみると…

1566963761138
 ちょこ…ん???
 おてて置いてると思ったでしょ!残念でした!ひひ!♪

ただ普通に立っているだけでした( ゚ω ゚)
騙されました( ゚ω ゚)笑

でもね、ピリカ。
それおてて置くためじゃなくてカジカジ遊ぶために設置したんだよ?(*´∀`*)笑

おててちょこん時々カジカジな、我が家のかじり木でした