こんにちは。もみです(*´∀`*)

いつものように、お気に入りのキューブに乗っていたピリさん。
でも、今日はいつもと違いました。

1564482990649
 びよーん

めっちゃ乗り出してる( ゚ω ゚)
どしたのピリさん( ゚ω ゚)

1564715468191
 びよーんってしてるの!すごい?

すごいけど、落ちちゃうよ!( ゚ω ゚)

1564715694710
 大丈夫!ぼく運動神経良いもん!

運動神経良いけど、おっちょこちょいでしょ( ゚ω ゚)
びっくりするくらい高くジャンプしたりすごい速さで走り回ったりするのに、ステップたまに踏み外してるでしょ( ゚ω ゚)
とにかく、気を付けてね!


そして、また別の日、
1564715734377
 ねぇねぇもみちゃんすごいでしょ?

あらすごい!( ゚ω ゚)
ステップと手前のかじり木コーンの架け橋になっているピリカ( ゚ω ゚)
一人組体操をしているよう‌笑

びよーんは、これがしたかったのかもしれません(*´∀`*)