こんばんは!もみです(*´∀`*)

先日、チンチラ用品の取り扱いが豊富なcharmさんを初めて利用しまして、頼んでいたピリカグッズが今日届きました!

1560938874730
宝箱を開けた気分でわくわくしますね

1560938921084

頼んだものは、いつも買っている
ハイペットパスチャーチモシー、
SANKOチンチラサンド、
GEXチンチラプレミアムフードに、

初めて買ってみた、
スーパープレミアムホースチモシー(平成30年度1番刈り、シングルプレス、アメリカエレンズバーグ産)、
チンチラの食事プレミアム(ペレット、グルテンフリー)、
高原たんぽぽの葉、
パパイヤの葉

です!(*´∀`*)
チンチラサンドがなくなりそうで、買うついでと言いつつ、ついつい沢山買ってしまいました(*´∀`*)笑

新しいものは突然あげるとびっくりしてしまいそうなので、少しずつピリカの反応を見ながらあげていきたいと思います
ピリカがどんな反応をしてくれるのか、今から楽しみです!

届いたものを並べてほくほくしていると(笑)、ピリカがやって来ました
1560939378878
 ひょこっ
 もみちゃん沢山あるね!これなーに?

見慣れないものがあってか、はたまた美味しい匂いがしたのか、様子を見に来たようです

これ全部ピリカグッズだよ!美味しいやつだよ!
1560939607128
 これ全部ぼくのなの?

1560940413663
 やったー!グシャア!

あ!ピリさんパパイヤの葉っぱに乗ったら潰れちゃうよ( ゚ω ゚)

1560940462891
 そっかー…
 ウロウロ

1560940484511
 ウロウロ

1560940520662
 グシャ!

距離が一番近かったからか、パパイヤの葉が気になるみたいで、盛んに攻撃してました( ゚ω ゚)笑

1560939638900
 こ、こんにちは…

チンチラサンドを見つめて立ち止まるピリカ。
もしかしてパッケージのチンチラに挨拶してる?なんて思ったりしました笑




(参考)わくわくグッズのリンクをご参考までに貼っておきます

①ハイペットパスチャーチモシー(緑色)

SANKOチンチラサンド
GEXチンチラプレミアムフード
スーパープレミアムホースチモシー(平成30年度1番刈り、シングルプレス、アメリカエレンズバーグ産)

長野県産 高原たんぽぽ 10g 小動物のおやつ
国産 パパイヤの葉 8g 小動物用のおやつ